冬季休業のお知らせ

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

 

誠に勝手ながら下記の期間、冬季休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
お取引先様及び弊社会員の皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

1月6日(月)からは平常通り営業致します。
尚、休業期間中のお問い合わせについては、新年1月6日以降順次対応させていただきます。

CONTACT US

ビルに関するご相談

ビルの設計や管理などに関するご相談はこちらから。
情報収集の段階でも大歓迎です。

  • ボリュームチェックを依頼したい
  • 今のビル管理会社と上手くいっていない
  • 入居者の満足度を高めたい
  • 別のビル管理会社に相談したら断られた
まずは相談する

入居者様専用サイト

弊社が管理するビルでお困りごとがあった際は
こちらからご連絡ください。

協力会社申込フォーム

一緒にメンテナンスや工事を行っていただける
協力会社様を募集しております。