- TOP
- 採用情報
採用情報
不動産の価値を一緒に創造する
メンバーを募集しています
社員の満足から。
お客様にご満足いただくには、まずは社員に満足して働いてもらうことが大切であると考えています。休日数や労働時間は業界トップクラス。短時間で集中して効率よく働き、お客様に優良なサービスを提供しています。
雇用形態 | 正社員 3カ月の試用期間あり(待遇に変更はありません) |
---|---|
勤務時間 | 実働8時間(業務内容により異なります) |
勤務地 | 本社・23区内各支店 |
給与・賞与 | 経験・年齢・能力によりアドバンス・シティ・プランニングの給与規定による |
休日休暇 | 年間休日 124日以上 ※休日出勤はほとんどありません。 休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、特別休暇※5日以上の連続休暇取得可能 |
待遇・福利厚生 | 福利厚生 各種社会保険完備、資格取得支援制度(受験費用会社負担)、資格合格お祝い金、健康診断・人間ドッグ費用負担、表彰制度、退職金制度、東急ハーヴェスト・共立リゾート他 手当 交通費全額支給、役職手当、インセンティブ制度 |
詳しくは各種募集媒体にて、業種により募集しています
働きやすさ
土日祝休み、年間休日124日以上を全部署で実現。
ビルメンテナンス業界では珍しく、シフト勤務なし、宿直もありません。就業時間は9:30~17:45と業界トップクラスの水準で、メリハリをつけて働けます。
女性の産休・育休100%取得、男性育休も100%取得しています。会社負担による年1回の健康診断や人間ドックの受診率も100%です。東急ハーヴェストや共立リゾート等、保養施設も充実しています。
スキルアップ
若手社員を中心に、委員会活動を通じてスキルアップ、生産性向上、お客様満足の向上等に取り組んでいます。役職や年次に関係なく様々な部署から委員会に参加し、活発にコミュニケーションを取っています。
委員会例:技術向上委員会、システム推進委員会、サポートツール委員会、BIM研究会 など
サポート体制
東京西支店に併設した研修センターでは、専門知識を持った社員が講師になり、ビルメンテナンスに関する様々な研修を受けることができます。
また、外部講習の受講や社内勉強会を通じて、専門知識の向上やスキルアップを図っています。
キャリアアップ
13期連続増収増益(2024年1月期時点)、管理棟数は年間約50棟ペースで増加しています。
ビルが存在する限り、建物管理は無くなりません。また、設計から管理まで、言い換えるとビルの誕生から取り壊しまでを一貫してマネジメントしているため、仕事が連鎖していきます。社員数は100名を超え、さらなる成長を見込めます。
評価制度
仕事の評価は数字だけには現れないもの。自分で作成した評価シートを基に、年に2回の所属長面談で過去の努力を振り返り、未来の目標について話せます。また、社長との面談で会社の課題や将来のキャリアについて直接相談できます。その他、年1回の表彰会など、成果を評価する制度を設けています。
CONTACT US
ビルに関するご相談
ビルの設計や管理などに関するご相談はこちらから。
情報収集の段階でも大歓迎です。
- ボリュームチェックを依頼したい
- 今のビル管理会社と上手くいっていない
- 入居者の満足度を高めたい
- 別のビル管理会社に相談したら断られた