COCOSHUKU ホテル臨時休業延長のお知らせ

お客様各位

 

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月7日(火)に発令された政府の緊急事態宣言を受け、COCOSHUKUホテルでは、6月30日(火)までの予定で臨時休業しておりますが、再度その期間を7月31日(金)まで延長させていただきます。

 

お客様をはじめ当ホテルスタッフの健康と安全を最優先に考え、そして一日も早い事態の収束のための措置となりますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

臨時休館のCOCOSHUKUホテルにつきましては、下記の通りでございます。

 

【臨時休館ホテル】

 

COCOSHUKU中野

COCOSHUKU 中野坂上

COCOSHUKU新宿II

 

【臨時休館日】

 

2020年7月31日(金)まで

※ 状況により期間が変更になる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

皆様と安心してお会いできます日を当ホテルスタッフ一同心待ちにしております。今は事態の沈静化、そして皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

CONTACT US

ビルに関するご相談

ビルの設計や管理などに関するご相談はこちらから。
情報収集の段階でも大歓迎です。

  • ボリュームチェックを依頼したい
  • 今のビル管理会社と上手くいっていない
  • 入居者の満足度を高めたい
  • 別のビル管理会社に相談したら断られた
まずは相談する

入居者様専用サイト

弊社が管理するビルでお困りごとがあった際は
こちらからご連絡ください。

協力会社申込フォーム

一緒にメンテナンスや工事を行っていただける
協力会社様を募集しております。